この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛から対人関係までタロットで鑑定いたします

ワンコインでじっくり鑑定いたします!

評価
販売実績
2
残り
4枠 / お願い中:0
恋愛から対人関係までタロットで鑑定いたします ワンコインでじっくり鑑定いたします! イメージ1
恋愛から対人関係までタロットで鑑定いたします ワンコインでじっくり鑑定いたします! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

片想い、両思いなどの恋愛のご相談はもちろん、職場や学校での対人関係に至るまでワンコインでタロットで分析します。 《サービス内容》 タロットカード78枚フルデッキを使って、ヘキサグラムスプレッドで鑑定いたします。 以下の内容を鑑定し、お伝えいたします。 *お二人のお気持ち、本音 *お二人の過去・現在・未来の関係性 *お二人の関係性をより良くするためには、どうすれば良いのか? ・占う対象の方は1人とさせていただきます。 ・お待たせして申し訳ありませんが、じっくり鑑定しますので結果はメッセージをいただいてから、2日以内にお送りいたします。 ・鑑定結果の送信後は、ご質問は1往復のみ無料で行います。 《私からのお願い》 私のタロットによって、相談者様のお気持ちが少しでも楽になり、未来に対して前向きな心を持って頂くことが私の望みです。 そのため、鑑定結果は正直に申します。 時には質問者様にとって望まない結果をお伝えする場合もありますが、誠意を持って鑑定をしたいという想いからであることを理解して頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い より詳細な鑑定結果のために以下の3つの項目について教えてください。 ①お二人の年齢・性別・未婚/既婚 ②出会ってから現在に至るまでのお二人の関係性や経緯など ③相談者様がお相手に望んでいらっしゃること 《注意事項》 ・探し物・試験の合否・寿命・生死・ギャンブルの結果などは占えません。 ・空想癖や虚言癖がある方の鑑定は正しく出ることはございません。  ◆下記のような相談者様は事前の連絡なくキャンセルいたします。    ・礼儀と常識を欠いた相談者様    ・犯罪性を含む内容    ・ココナラの利用規約に違反されている方     個人的な好みや先入観は一切排除し、出た結果をそのままお伝えします。 しかし、その鑑定をどう捉えるかは、相談者様の自由です。 お望みの結果が出ない場合であっても冷静に結果を捉えられる方のみご購入ください。 また、常に品質向上を目指しておりますので、ご購入された素直なご感想やご意見はお気軽にお寄せください。 貴重なご意見を参考にさせていただき、日々精進してまいります。 ※誹謗中傷目的のご意見は除きます。