この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日3名限定!!リアルタイムスピード霊視やります

様々な人間関係のお悩みを霊視後3時間以内にお答えします

評価
販売実績
93
残り
3枠 / お願い中:0
1日3名限定!!リアルタイムスピード霊視やります 様々な人間関係のお悩みを霊視後3時間以内にお答えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

注:24時〜翌朝10時までにご依頼頂きましたものに関しては3時間以内に鑑定結果をお届けできません。 確認次第のご連絡となり、深夜に関しては翌日になる場合もありますことをご了承くださいませ。 深夜でも対応できる場合がありますので、まずはDMにてご確認ください。 恋愛だけでなく、職場や学校など様々な人間関係を霊視してお相手の今のお気持ちを3時間以内に鑑定致します。 ◆メールの返信がない ◆最近あの人とうまくいかない ◆喧嘩してしまってから顔を合わせずらい ◆お別れした相手の気持ちを知りたい このようなお悩みを抱えている方にはとても効果的です。 すぐに結果を知りたい方などもお気軽にご相談ください。 ◆明日会う予定なんだけど楽しく過ごせる? などといったご相談も承ります。 視たままをお伝えいたしますので、ご希望に添えない鑑定結果となる場合があります。 その場合は光のメッセージを添えさせて頂きます。(対策鑑定とは異なります) 鑑定は質問1項目につき1鑑定です。 相手のお気持ち(1項目) 今後どうなっていくのか(1項目) この場合は追加オプションをご購入下さいませ。 短時間での霊視はかなりのパワーを要するため、以下の情報をご提供ください。 ご自信とお相手様のお名前(分からない場合はご自信のお名前をカタカナフルネームで) 生年月日(分からない場合はご自身だけでも大丈夫です。) より精度を高めたい方はお写真をお付けください。 ご相談内容を頂きましてから3時間以内で霊視鑑定をさせて頂きます。 以上にご了承頂ける方のみ、購入画面へとお進みくださいませ。 皆様のご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

まみの霊視鑑定をご購入くださり、誠にありがとうございます。 こちらの霊視鑑定はお客様の波動に合わせて行うため、稀に鑑定できない場合がございます。 その際は全額返金をもって対応させて頂きますことをご了承ください。 ヒーリングを受けられる際は、なるべくリラックスした状態を心がけてください。 お休み前にお受けになるとより効果を感じやすくなります。 鑑定結果はなるべく分かりやすいようお伝えしておりますが、解釈が難しい箇所がありましたら返信にてお問い合わせください。 特に問題点が無ければ正式な回答を持ってクローズとさせて頂きます。 ご承諾いただけましたら ご自信とお相手様のお名前(分からない場合はご自信のお名前をカタカナフルネームで) 生年月日(分からない場合はご自信だけでも大丈夫です。) を添えてご相談内容をお送り下さいませ。 より精度を高めたい方はお写真をお付け頂いても大丈夫です。 ご連絡、お待ちしております。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

霊視鑑定師八乙女摩珠(やおとめまみ)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 282 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オリジナルサイトと対面での鑑定で現在多忙な為、受付をクローズしています。 再開の予定はございません。 ご希望の方はインスタグラムのDMからお問い合わせくださいませ。