この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの価値観を引き出します

自分が何をやりたいのか分からず迷っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの価値観を引き出します 自分が何をやりたいのか分からず迷っている方へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんにちは。平本式認定講師の杉村眞吾です^^ このサービスをお勧めする方は、就活・転職活動中の方で ・就きたい仕事がない ・自分が何をやりたいのか分からない ・自己PRが書けない といった悩みを抱えてる方に提供します。 過去、楽しかった場面の印象的なシーンをヒアリングして場面化し、臨場感を出して価値観を引き出します。 その価値観があなたの信念や志となります。組織で例えるなら経営理念のようなものです。 あなたが持っているその価値観をどう活かしたいのか。それをする事で周りはどうなるのか。世の中がどう変わるのか。 答えはあなたの中にあります。 それを引き出す為のサポートをするのがコーチングとなります。 【注意点】 ・安心安全の場を提供します。 ・言い難い事は無理に言わなくて大丈夫です。 ・セッションの内容は口外致しません。 ・コーチングは、コーチとクライアントのコミュニケーションではありません。 ・クライアントがクライアント自身とコミュニケーションを取る為のサポートをするコーチです。

購入にあたってのお願い

私が出来る事は、コーチングを活かして購入者の価値観を引出して、その価値観を活かしてどのような働き方ができるのか、どんな仕事があっているのか、一緒に考えサポートする事ができます。 出来ない事は、鬱といった精神病を患っている方のカウンセリングはできません。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

杉村 眞吾
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談