サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

イラストのプロがデッサンのコツと方法を伝授します

基本から学ぶデッサンのコツと方法~顔と体の黄金比~

5.01 販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

多くの出品者の中からご覧いただきありがとうございます。

◼️経験・実績・スキル
・2019年3月ビジネスマンガコンテスト大賞受賞
・ジャンプ・マガジン・マンガワン等で受賞歴あり

【商品の説明】
写実的な絵、例えば「デスノート」や「バクマン」の小畑健先生、「スラムダンク」や「バガボンド」の井上雄彦先生であればもちろん誰が見ても上手いとわかるものですが、

手塚治虫先生の「鉄腕アトム」や
ウォルト・ディズニーの「ミッキーマウス」などもまた上手いですよね。
ではなぜあれだけデフォルメされたキャラクター達が下手に見えないのでしょうか?

それは人間の体や顔を描く時には黄金比率があり、この比率を守ってデフォルメされているからです。
それさえ頭に入れて描けばどんなに絵をデフォルメしてもバランスが崩れないというものです。

デッサン教室に行かないと学べないデッサンのコツと方法~顔と体の黄金比~について、イラストのプロが実際にデッサン教室に通い学んだ技術をお手軽な料金で文章と画像を交えてお教えします。

実際にデッサン教室で受講するには最低でも2000円以上はかかります。
時間とお金がないけど学びたい!という方はぜひご利用ください!

【料金】
基本から学ぶデッサンのコツと方法~顔と体の黄金比~1点:1000円

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

    スタイル
    リアル
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 無料修正なし
    ラフ提案数 ラフ提案なし
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • ビジネス全般
    • 広告・宣伝
    • 挿絵・表紙
    • プライベート・趣味
    • その他
    ファイル形式
    • JPG

有料オプション


購入にあたってのお願い

【納品形式】
基本から学ぶデッサンのコツと方法~顔と体の黄金比~についてテキスト文章に資料画像を交えてお伝えします。
※作品添削・質問等はオプションのビデオ通話にて承ります。


【取引の流れ】
基本から学ぶデッサンのコツと方法~顔と体の黄金比~購入後、メッセージにてテキスト文章と資料画像を交えてデッサンのコツと方法をお伝えします。

【リテイクについて】
基本から学ぶデッサンのコツと方法~顔と体の黄金比~のリテイクはありません。

【納期説明】
納期は最短1日〜3日ほどです。
その他、スケジュール等により前後します。

【注意事項】
・商用利用・二次配配布【OK】です!

ご依頼お待ちしてます

すべて読む

よくある質問

ボリュームはどれくらいですか?
約4000字+資料画像になります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス