この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんか面白い、ちょっと個性的なチラシを作ります

「見てられる」、「目に入っちゃう」そんなチラシ作成致します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
なんか面白い、ちょっと個性的なチラシを作ります 「見てられる」、「目に入っちゃう」そんなチラシ作成致します イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

初めてチラシを作られる方も、お気軽にお問い合わせください。 「伝わるチラシ」「個性的なチラシ」を目指してお客様の要望をしっかりと聞いた上で制作いたします。 価格はA4片面となっております。両面カラーの場合、追加+¥3000とさせていただきます。 ■依頼から納品までの流れ ①.ご要望をお聞きしますので、アンケートにお答えいただきます。 ・チラシの内容(ターゲット)  ※ターゲットはなるべく絞っていただくとより効果が出やすいです。 ・チラシの目的(来店・認知・登録・購買など)  目的に沿って制作いたします。 ・御社の概要・特徴(御社の強み ○○賞受賞など) ・いつまでに必要なのか? ・希望するテーマカラー(赤系、青系など) ・「こんなチラシがいい」などイメージするチラシがございましたら、よりご要望に沿えるかと思いますが、必須ではございません。 ・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。 ②原稿データをお願いします。 ・写真やテキストはできるかぎりデジタルデータにてお送りください。 送り方などがご不明の方もご相談ください。 ②デザインご提案 ・基本的にはベースとなる1案とさせていただきます。 ③修正 ・内容の修正、デザイン、色についての修正指示をお願いいたします。 ・修正は3回までとさせていただきます。 微調整は3回以降は内容次第で修正可能です。 ④納品 ・作成したチラシのPDFファイルをお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

・まずは「制作の流れ①」に沿ってメッセージをいただければ助かります。 ・制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。 ・誤字脱字に関してこちらでも何度もチェックいたしますが、恐れ入りますが、ご依頼者様も一緒にチェックをお願いいたします。 ・制作物の著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。 ・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。  ・返信が2週間以上無い、修正が異常に多いなどの場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

達郎_01
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日 土日 祝日 】問わず、デザイン制作しております。 現在、本業のデザイン業務を私一人で行っており、忙しくさせていただいております。 クオリティを落とさないために、ココナラの受付を控えめにしておりますが、できる限りご対応させていただきますのでDMにてお気軽にお問い合わせくださいませ。