この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人欠員の穴埋めとしてイラストを描きます。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
同人欠員の穴埋めとしてイラストを描きます。 イメージ1
同人欠員の穴埋めとしてイラストを描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

急にメンバーが減ってページが余ってしまった、都合が合わなくなってしまって描けないなどの欠員穴埋めとしてイラストを描きます。 手描き(写メ添付します)・デジタル・白黒・カラーなどご希望に添います。 出来るだけ原画のタッチに似せたイラストを心がけますが、当方の描き方でもできますので、ご依頼の際にどちらを希望されるかをお教えください。 質問等その他、詳しくはダイレクトメッセージにてお願いします。 昔は幽☆白・エヴァ・V系(ラファエル・マリスミゼル)のイラストを描いていましたが、画風を変えて遊んだりもしましたのである程度の作風を変えることもできます。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

なるべくご希望に沿いたいと思います。 綿密なご相談をするかもしれませんので、よろしくお願いします。 あくまでもタッチを似せているだけですので、原画とは多少雰囲気は異なります。 基本はJPEG画像データとしてお渡ししますが、gifも可能です。 カラー・モノクロどちらも可能ですが、印刷などはご自身でお願いします。 サイズはピクセルでお教えください(わからない場合はこちらで調べます)
価格
3,000

出品者プロフィール

あとりえ あず
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者