この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペット鑑定!依頼から最短10分で霊視します

お写真を見ながらあなたのペットと会話します。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
ペット鑑定!依頼から最短10分で霊視します お写真を見ながらあなたのペットと会話します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ペット霊視に必要なもの お写真 ご相談内容 聞いてみたい項目(5つまで) どちらもない場合は、お子さんのお気持ちをお伝えします。 こちらの料金はお子様1人分です。 複数いらっしゃる場合は、オプションをご購入ください。 動物は人間のように言葉を話すことはできませんが、いつも意思を伝えたいと思っています。 動物が何を思い、何を考えているのか知ることができれば、お互いの関係をより良好に保つことができるでしょう。 動物さんとの関係が上手くいっていなかったり、精神的にストレスを感じていても、理由が分からなければ解消することはできません。 特に亡くなった子は、飼い主様に心残りがあってあの時こうすればよかったとか、あの時どう思っていたのかなとか、どうしてもその時の気持ちを知りたいと思うこともあるでしょう。 そのような方々のお心を軽くするためのお力添えが出来ればと思います。 私の霊視は音声型なため、お子様の写真を通して、質問形式でお話ししていく型となります。 映像や思念型ではないことをご理解ください。 鑑定結果は分かり次第すぐにお伝え致しますが、お時間がかかる際は翌日以降になることをご了承ください。 その場合は予めご連絡をさせて頂きます。 ご質問やお問い合わせはDMから承っております。 お子様と飼い主様の波動が少しでも調和的になる様なお手伝いができれば、幸いです。 ペット霊視の様子はインスタにあります。↓ https://www.instagram.com/sara20190626 以上のことをご理解頂けましたら、ご購入画面にお進みくださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 動物さんによっては、全く聞こえない子もいます。 その場合は波動が合わない可能性がございますので、お断りさせて頂くことをご了承ください。 ヒーリングは飼い主様とご依頼されたお子様にお流しします。 飼い主様はリラックスしながらお受け取りくださいませ。 上記にご了承頂けましたら、 お写真 ご相談、ご質問内容を詳しくご明記の上 トークルームよりご連絡くださいませ。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

霊視鑑定師八乙女摩珠(やおとめまみ)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 282 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オリジナルサイトと対面での鑑定で現在多忙な為、受付をクローズしています。 再開の予定はございません。 ご希望の方はインスタグラムのDMからお問い合わせくださいませ。