カテゴリから探す

「どうして自分ばっかり?」人間関係に疲れた人に、【声のラブレター】を届けます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人に相談しても、悩みがわかってもらえなくて落ち込んでいる方に、励ましメッセージをお送りします。
長い間、人の気質やホロスコープ、アントロポゾフィー、バイオグラフィーを学んできて、結局、人って、自分だけでは自分を操作できないのだ、と気づきました。
自分とは一体何なのかがわかると、問題の多くは解決できます。
これまでに、300人以上の人のカウンセラー・コーチ・ただ聞くだけの仕事をしてきました。
でも、私が本当に得意なのは、落ち込んでいる人に、その人ならではのストーリーを聞かせることかもしれない、思っています。
あなたの生きていることが大きな意味を持っているっていうストーリーを。

舞台女優をしていますが、決して台詞を「なりきって」言う、ということはしません。
言葉の音を大切にし、言葉から出る力を信頼してナレーションします。
だから、胸の深~いところで感じるものがあると思います。

購入にあたってのお願い

具体的にどんな問題で困っていらっしゃいますか?その例を2,3つあげてください。また、苦手なタイプの人と、ご自分のタイプを教えてください。タイプは、ご自分の言葉で表現してくださってOKです。
可能であれば、今の年齢、幼児期に印象に残っている嬉しかったこと、嫌だったことも教えてください。

【声のラブレター】は、当面の間、.wma(Windows Media Player)か、非公開youtubeでお届けします。
明確にイメージできる例をあげていただければ、2,3日中にお送りできます。どちらの音源がご希望かも事前にお知らせください。

*下の音源は、4年ほど前のものです。現在は、もっと落ち着いた静かな声になっています。

一言PR

精神的に苦しんでいる人が多いですが、それは、本当に自分のいる場にいないからだと思います。
遠くからでも、せめて声だけでも、応援メッセージをお送りしたいと思うのです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス