就活におけるES(エントリーシート)の添削をします

いくらやっても通らないESを通るESにしていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活におけるES(エントリーシート)の添削をします いくらやっても通らないESを通るESにしていきましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして! 就職活動のエントリーシートって難しいですよね。私も学生時代最初は、出しても出しても全然取りませんでした。 その時は、漠然と企業との相性が悪かっただけだとかこのままどこも面接すら受けることが出来ないんじゃないかとか不安ばかり。 その中で、色々試行錯誤する中で自分なりの答えを導き出し、出せば通過するESにすることが出来ました。 その後もESで悩んでいた後輩や当方の兄弟にも同様の視点でのアドバイスを行ったところ見事に通過するようになったので一定の効果はございます。 なので、この添削を通じ、少しでも早くみなさんがESに対する労力から解放されることが出来るようなお手伝いが出来たらと考えています。 具体的には、今現在のESをワードに置き換えて、お見せいただき、それを添削させていただければと存じます。 ESを早期突破して少しでも面接の弾を増やしていきましょう!!

購入にあたってのお願い

ご購入に際しましてのお願い。 ・基本料金の添削は1回のみになります。またオプションで+5回プラン(全6回)がございます。ご希望の方は追加してご購入ください。 ・希望業界や志望している企業や求人の職種の情報も良ければ教えてください。個人名や学校名は特に必要ありません。 ・既卒や転職をお考えの方はオプションにあります転職・既卒のオプションを必ず選択してください。 以下、お願いと注意。 1.この添削は、あくまで私個人の経験に基づき行うものであり、添削を行うことで100%の通過することを保証するものではございません。あらかじめご了承ください。 2.基本的には、随時ご対応させていただきますが、仕事の関係上遅くなってしまうこともございます。あらかじめご了承ください。 3.ご自身で考えられたESに関しましては、ワードにお書きいただきお送りいただけますようよろしくお願い申し上げます。 4.テキストチャットでの対応にはなりますが、その際、暴言等などの不適切な発言があった場合、サービスの停止およびココナラ運営様、必要であれば関係機関への報告・通報する場合がございますのでご注意ください。

有料オプション