サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

介護で腰痛や認知症にお悩みの方。介護技術を教えます

初回お試し価格。本当に介護でお悩みの方への失敗しない介護技術

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

初回お試し30分500円でお引き受けいたします。


ここまで親のことで苦しむ時代はなかったのでは無いでしょうか。

助け合い、支え合い、大事に育ててくれた両親がモンスターに見える。

何かおかしいこの時代に現代介護技術は生まれました。

介護戦士ケアソルジャーが伝える介護技術は主に3つ

①正しい身体の使い方を知り、双方の身体に優しい介助方法。
痛みを起こす原因の大半は
・関節の可動域を超えて身体を動かしている
・大きな筋肉を使わずに小さな筋肉で身体をコントロールしている為に負荷が大きい


②認知症を引き起こす原因と食事管理。
「医者の不養生?」いえ医者は病気の専門家です。健康の専門家ではありません。
血圧を下げると脳への血流が下がるので当然認知症に似た症状が発生します。
脳梗塞の予防をしっかりとし降圧剤に頼らない暮らしが認知症には最適。

③メンタルケア
肉体と精神のつながりが世界中で研究されその相関関係が示されています。
簡単に説明します。↓

・身体が疲れたら精神も疲れる。→回復すれば両方とも元気になる。
・精神的に疲れている。身体は元気→回復しない。鬱になる。

という関係が実験で証明されています。

原始時代より「精神だけ疲れる」という環境に人間はなれていないだけ。

ということがわかってきています。今すぐ運動をおすすめします。



この上の3つ関係する話をあなたの悩みを聞きながら
お伝えします。

リラックスしてオープンマインドでハーブティでも準備して楽しくご参加ください。

初回はお試しです。気軽にご参加ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

特に無いのですが。

何に悩んでいるか。緊急性が高いなら優先したほうが良いので書いてもらえると助かります。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス