30〜40代男性へ。会社の愚痴を受け止めます

辛い時は頼っていいんですよ(*´˘`*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30〜40代男性へ。会社の愚痴を受け止めます 辛い時は頼っていいんですよ(*´˘`*) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日も1日お疲れ様でした(*´ `*) あれ?少し元気がありませんね? もしかして会社で上司に怒られましたか? それとも部下が言うことを聞かなくて イライラしてしまった…とかでしょうか? もちろん相手は他人ですので 全てが思い通りに行くことはなかなかありませんが それでも1つや2つでも腹が立つことってありますよね。 そんな時このような気持ちになりませんか? ・自分はこんなに頑張っているのに… ・自分の努力って無駄なのか? ・誰も認めてくれない など 誰かにこの気持ちを言いたいけれど どうしてもプライドが邪魔をして言い出せない… どうしたらいいんだー! と思うそこのあなた! 是非私にお話しくださいませ! あなたの頑張りを私が全力で受け止めます! 今まで30〜40代男性が多い職場で働いていました。 男性の皆さんは普通に日々の仕事をこなしていましたが 「yuunqちゃんー!ちょっと聞いてよ!」 と愚痴を言われることが多いように思いました。 やはり働き盛りの年齢+結婚生活などで ストレスが溜まっているみたいです。 見ず知らずの相手だからこそ 話せることもあるかと思います。 私にお話ししてくださったら こんな言い方がありますよ♪ ・あなたの気持ちを否定しません! ・いいところを見つけ出して褒めます! ・幸せな気持ちになれます! ワンコインでご利用いただけます! 是非ご利用くださいませ(^^)

購入にあたってのお願い

まず悩みの内容を教えてください。 同調して欲しいorアドバイスが欲しいor褒めて欲しい ネガティブな自分をポジティブに変換して!など 何かご希望があれば教えて下さい(^^) 基本夜にお返事することが多いかと思います。 また3日間のやり取りとなります。 メッセージのやり取りは1日2.3通を目安に 考えてますのでご了承ください。 ご要望が多ければ延長プランも考えております♪ 不慣れな点があるかとは思いますが、 元気になっていただけたら幸いです(*´˘`*) よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

erianicom
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者