サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

男ウケする料理教えます

管理栄養士があなたの大切な彼にぴったりの料理を教えます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
管理栄養士の木下彩と申します。


私は以前からその男性に合った料理を作ることが得意でした。
味の好みや調理法、栄養面全てにおいて彼にぴったりの料理を作ることが出来るのです。


あなたは豚骨ラーメンが好物の彼にグリーンサラダを作っていませんか?
自己満足はやめましょう。
それはあなたが食べたい物ですし、彼に野菜を食べて欲しければ他にいくらでも方法があるからです。


♢一人暮らしで外食ばかりの彼に豚カツ…
→外食でいくらでも食べられます。
というか外で食べる方がおいしいですよね。

♢実家暮らしの彼に煮物…
→見飽きてます。そして食べ飽きてます。
さほど彼のテンションは上がりません。


本来食事の時間は幸せなものです。
私は料理こそ男性に幸せを与えられるツールだと思っています。
もちろん料理が出来なくてもいいと思いますが、幸せを与えられるツールが多いに越したことはないですよね。

料理をすることで彼を幸せに出来るチャンスが1日に3回もあるのです。

なのに何を作っていいか分からないのはもったいない…


彼に必要な栄養がたっぷり入った彼好みの料理を作りませんか?
必要な栄養が入っているおいしいご飯を食べると人は幸福感に包まれます。


料理がおいしいと必ずと言っていいほど男性は結婚を意識します。
だって食べることは一生、毎日続きますから。


とは言ってもまだ結婚しておらず、お付き合い中の段階でむやみやたらに、せっせと料理を作ることはおすすめではありません。
彼のお母さんになる必要はないのです。


料理は彼を幸せにする一つのツールです。
あなたはあなた自身だけでとても価値があるということを忘れないで下さい。


彼の胃袋を掴むために料理に頼りしがみつくのではなく、料理はあくまでもオプション。
そんなマインドを持ちながらもそのオプションを充実させましょう。


あなたの希望や悩みもぜひお聞かせ下さい。


・帰りが遅いから調理時間の少ない物がいい
・イベントがあるから特別なメニューがいい
・すぐに風邪を引く
・ダイエット中
・筋トレが趣味


などなど。
カウンセリングをじっくり行い、ぴったりのメニューを考えましょう。

味の好みや必要な栄養素が分かれば、
後はあなた自身でもメニューを考えることができるので一生物になりますよ。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 結婚生活・離婚
    • 失恋・復縁
    • その他

購入にあたってのお願い

*具体的なレシピや調理手順は教え兼ねます。
*全くの料理初心者の方はご購入をお控え下さい。
*昼間働いている為すぐに返信は出来きません。
ご理解した上でご購入下さいませ。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス