この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

利益4万円~の転売商品リストをお伝えします

やり方がわからない方には、仕入・販売徹底サポートします!!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
利益4万円~の転売商品リストをお伝えします やり方がわからない方には、仕入・販売徹底サポートします!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

きっちりやれば1ヶ月ほどで売り切ることのできる、 利益が4万円程度の転売リストをお渡しします。 (正当に利益計算し、販路(売る場所)も明記してあります) やり方がわからない方には、 きっちり売れるまで何から何までサポート致します。 副業をやったことが無い方、転売をやってみたい方、 初心者の方、在宅ワークを探されている方にオススメです! 進めていって、仕入れた商品がどうしても売れない! となった場合(まずあり得ませんが^^)は、 仕入代金分はこちらが負担するという超特別サービス付きです。 また、きちんとやり切られた方には、 条件さえ合えば利益を何倍にもしていく方法や、 その他の副業情報・お得な情報もお伝えしていきます!

購入にあたってのお願い

※副業や転売経験がお有りの方は、当商品がご存じの手法である場合があります。  心配であれば事前にダイレクトメッセージにてご確認下さい。  もし購入後にご存じの手法と同じ物であった場合、またその他の場合も含め、  商品の性質上いかなる場合も返品・返金はお受けできかねますのでご了承下さい。 ※商品の仕入れ代金が必要になります。  クレジットカードをお持ちであれば、仕入代金が落ちるまでに十分回収可能です。  お持ちでない方もお得にカードを作成する方法なども含めてお教えできます。
価格
1,000

出品者プロフィール

getterM
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者