この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生波乱万丈!22歳のギャルがなんでもお聞きします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
人生波乱万丈!22歳のギャルがなんでもお聞きします! イメージ1
人生波乱万丈!22歳のギャルがなんでもお聞きします! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係、学校、家庭… いきてるといろいろありますよね! 話し相手がいない 知ってる身近な人間には話せない話したくない 寂しいからだれかと話したい ただしずかに話を聞いて欲しい 女性からの意見が欲しい 恋愛がうまくいかない 仕事に行き詰まってる なんでもいいからアドバイスがほしい 人生に疲れちゃった 死んでしまいたい消えてしまいたい 今日嫌なことがあった とにかく今すぐ惚気たい!! 寝れないから少し雑談でも… とにかくひまだ! どんなお話でもお聞きします! 血の通った素敵な言葉、コミニケーションが取れるよう努力したいと思っております。 少しでも多くの人の力、励ましになりたい。 1人でも多くの人が1秒でも多く笑顔でいて欲しい。 私もそうしていたいから。 人との会話が好きで、人の話を聞くのも好きです。 しゃべるのも好きです(笑) 人生経験は少ない方ではありません。…たぶん(笑) いろいろありました…人生色々…(遠い目) 詳しくはプロフィールをご覧ください!

購入にあたってのお願い

占いなどはできません 暴言などは受け付けておりません。