サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

レイキヒーリングの練習相手をお願いします

レイキヒーリングで毎日元気!自分らしく生き生きと!

5.03 販売実績:13 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 人間関係
    • その他

サービス内容

遠隔ヒーリングでレイキとカルマ除去、厄災防止させてください。
20〜30分だけお時間ください。
横になってリラックスできる場所と時間をご予約ください。

ご予約可能時間: 20時〜24時

私は西洋レイキはサードまで、直傳靈氣療法師でもあります。
基本的にヒーリングと性癖の修正は直傳靈氣で行わせていただきたいと思います。
カルマ除去は西洋レイキで行います。
西洋レイキの遠隔ヒーリングを受けてくださる方には、宣言していただきたい言葉がありますため、事前にメッセージを送ります。
お時間がきましたら、宣言をお願いします。

●ヒーリング中について
ヒーリーの方はそのまま眠っても構いません。
できればリラックス音楽を聴きながらなど、ヒーリング効果の高い状態で受けていただきます。感謝の気持ちで受けていただくことで、より高いヒーリング効果が出ます。

こちらからメッセージを送ったのちに終了となります。
こちらのサービスはカウンセリングを伴いますため、完了時に、どのような反応があったか、見えたイメージ、キーワードなど、お伝えさせていただいております。ご自身の体調や心の状態を捉えたものとお考えください。

オプションはヒーリングと同時にさせていただきます。

コピペしてメッセージを送って下さい。
---------------------
お名前

生年月日

都道府県

不調箇所

オプション内容の詳細

ご希望日時

候補1→
候補2→
候補3→

---------------------

すべて読む

購入にあたってのお願い

期待できる効果
⇨心身のストレス発散、元気回復

下記、お伝えください。

ヒーリング
⇨お名前、生年月日、都道府県名、希望時間、気になる症状、不調箇所
予約日時 ○月○日 10時 、 21時
※複数候補、いずれかのお時間でのご希望の開始時間
所要時間 20〜30分

カルマ・トラウマ解消
⇨ご自分のお名前とカルマ解消を依頼したい人のお名前
⇨状況、場所、関係すると思われる人

性癖修正
→癒したい心の患い
→短気ならカッとなる、暴言、暴力
→虚弱なら思い煩いやすい
→優柔不断なら、背骨が湾曲しやすい
→葛藤なら炎症
→そのほか、短気、短慮、虚弱、葛藤、お人好し、優しすぎる

●お申込み時に下記をメッセージにてご連絡下さい。スムーズなやりとりにご協力お願い致します。
---------------------
お名前

生年月日

都道府県

不調箇所

オプション詳細内容※お申込みの場合
性癖→
カルマ→

ご希望の日・時間
候補1→1/1 23時
候補2→
候補3→

---------------------

ご連絡お待ちしています。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

靈氣(レイキ)とは何ですか。
レイキは手当療法です。
詳しくは、こちらに載ってございます。
レイキ
(Wikipedia: https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD)
試してみたいが、どんな人に効果がありますか。
何かの症状があって辛い方は、3日ほど受けていただければと思います。
健康な方には、効き目は感じにくくなります。
ただ人間というのは人生で色々なことがありますため、感情が自身に病気として問題を起こす可能性のある人、繊細で現実にストレスを受けやすい人には、靈氣の手当や、靈氣の性癖治療というものがあります。
病気はストレス受けたところからやってきますため、その傾向のある方には、直ちにストレスを緩和する必要があります。
精神病や鬱病には効果がありますか。
過去には精神病や頭部の問題にも対応しております。お薬の服用を減らし、自分らしくイキイキと生活を送れるように、願ってさせていただきます。
靈氣はどんな原理で人を癒すのでしょうか?
私自身、靈氣を身につけてからわかりますのは、靈氣は手を当てて身体を癒します。これは実を言うと子どもでも出来る行為です。生命が生来から備えているエネルギー、この自ずから動いて考えることを可能としているエネルギーは、自らだけではなく、ほかの生命にも与えることが出来るということです。
そのエネルギーが減退する場合があります。この状態になりますと、動いて考えていることが、
その人のエネルギーではなく、別のエネルギーに依ってしまっている状態のため、自らの望まない生き方や行動として現れます。私は、ただちにそのようなエネルギーを手放し、自ずから本来生きている、その方法を取る必要があると考えています。
お読みくださりありがとうございます。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス