この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のアイコンを描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女の子のアイコンを描きます! イメージ1
女の子のアイコンを描きます! イメージ2
女の子のアイコンを描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNSなどで使える正方形の可愛い女の子のアイコンを作成いたします。 絵柄はサンプルの通りです。 大体2日か早ければその日のうちにラフが提出できますが、肝心の納期は作業量や時期によって早くなったり遅くなったりしますので、予想お届け日数は5日間後です。 アイコンですので顔のアップ~バストアップまでのイラストとなります。 サイズは600×600pxです。 サンプル画像のキャラが一緒ですいません…。

購入にあたってのお願い

服装、髪型、背景色、色合いなどは必ずお伝えください。 特に服装、髪型は参考となる画像があると助かります。 文字入れなどもこの時の時点でお声をかけてくださればいたします。 大まかに色を置いただけのラフの状態を一度提出いたしますので、それでよろしければ清書します。 修正は常識の範囲内でなら可能です。 ラフ提出、清書後のキャンセルはできません。 似顔絵は似せられる自信がないのでお受けできません。 版権のものは可能です。 お渡しした後の加工やトリミングはご自由にどうぞ。 ただし自作発言や再配布はしないようお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Hanaさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者