お悩みの取っかかり*見つけて一緒にアプローチします

本質や個性について複数の占いからお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

〜寄り添いつつも、自立を促す、そんなカウンセリングができるよう、持てる力と真心を込めて対応いたします〜 まずはお悩みをおききして、その中から取っかかりとなるテーマを抽出、そのテーマについてアプローチしていきます。 (本質や個性の把握がメインの場合は、その旨お伝えください) テーマについて、 ①じっくりやり取り or ②時間を決めて集中的にやり取り のどちらか、もしくは両方で進めていきます。 マッピングや占いなど、必要に応じて様々なツールを使います。 (西洋占星術の詳細鑑定は、別メニューでご利用ください) ◎こんな方へ◎ 頭の整理、感情の受け入れ、一歩前進、解決の糸口、自己受容や自己発見の手助けが欲しい方。 長文で自分の頭の中や気持ちを出し切り、そこからヒントを得たい方。 ご自分の個性やその生かし方を知りたい方。

購入にあたってのお願い

メッセージに以下の内容をご記入ください。 ●お名前(ペンネーム等) ●生年月日(分かれば時間まで)、出生国と地域(日本の東京、等) ●ご相談内容 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

西野 茜音
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〈月〜土〉 日中は本職があるため、返信できる時間が限られます。 基本的に夜または朝、対応させていただきます。 〈日・祝日〉 日中も対応可能の場合あり。 ⚠︎即返信や、ホロスコープ鑑定メニューのお急ぎでの納品といったご希望には沿えないことが多いので、ご了承の上お申し込みいただければ幸いです。