この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の映像関連承ります

オープニング、プロフィール、余興など!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 趣味の動画編集を生かして結婚式の映像制作を致します! 過去の実績は ・自身の結婚式プロフィールムービー ・友人の結婚式でのオープニング、プロフィールムービー ・友人の結婚式にて余興のムービー ・還暦を迎えた恩師へ、感謝のサプライズムービー など、楽しく制作させていただいております。 なるべく要望に応えたいのでサンプルムービーはありませんが、 ある程度のことはできると思います。 使用するアプリは、MacのFinal Cut Proです。 あくまで素人ですので、動画編集に抵抗がある方や時間のない方に ご利用いただけるとありがたいです。 当方仕事をしながらになりますので、時間厳守でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・素人ですので、写真や動画、音源の提供は速やかにお願いいたします。 ・納品後、全てのデータは削除いたします。 ・使用する会場で音源使用に関する注意事項があると思います。必ずクリアになった音源をご使用ください。 ・希望があれば購入者様に私のムービーをお見せします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

おちゃの子さいさい
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者