この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文系大学院の受験に関すること、ご相談を承ります

費用を最小限に抑えて相談したい方おすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

文系大学院(特に労働経済系)に関すること、ご相談承ります! 文系大学院の進学について誰に相談すればよいか、お困りの方はいらっしゃいますか? 進学について… ・就活やインターンがいまいちピンと来ない。 ・大学時の研究を続けたいけど、文系大学院の実態ってどうなの? ・文系大学院の就活って不利じゃないの? 受験について… ・提出締め切りまで残り少ないのに、研究計画書ってそもそも何? ・研究計画書ってどうやって書けばいいの? ・研究計画書を他の大学院の人にも見てもらいたい! 大学院生活について ・他大学の大学院だから勝手がわからなくて不安。 当方、私立大学(偏差値50程度)の経済学部から、都内の某国立大学大学院に進学しております。こうした他大学の大学院に進学希望する方は特にご要望に応えられると思います! 大学院に関する不安なことがあればぜひ一度、お見積りフォームからご相談ください。

購入にあたってのお願い

できる限り早めの対応をさせていただきたいと思っております。 購入の前にお見積りから以下の内容をお送りください。 共通 ・大学院に関する何の相談をしたいか(何をゴールとしたいか) 研究計画書について相談したい場合 ・研究したい内容 ・どの大学院を検討しているか ・現在のスキル(英語が苦手、単位取得科目以外の知識がこれから必要など) ・研究計画書の提出期日 大学院進学か就職かの相談したい場合 ・現在の状況(学部生、社会人) ・大学院進学についてどのように捉えているか 内容によっては、私が十分にご回答できないため、お断りする場合がございますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

take310
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
忙しい時期ですので、控えさせていただいております。