この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのエクセルからアプリを作ります

データはあるけど使い勝手がイマイチ…を解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
言語

サービス内容

会議室の予約状況管理エクセル、課題管理エクセル、勤怠管理エクセル…あなたの身の回りによく使うけど使いにくいエクセルってないですか?「アプリみたいに入力出来たらいいのにな〜」なんて思うときありませんか? そのお悩み、解決できます!このサービスでは、あなたが持っているエクセルやスプレッドシートをアプリにします!(エクセルの場合、スプレッドシートへの以降が必要です) glideというツールを使ってアプリを作るので、一般的なイメージにあるような「高い、時間がかかる」ものではなく、「低コスト、短納期」を実現しています!Googleのスプレッドシートをカスタマイズすることで、アプリをさらにパワーアップさせることも可能です!(追加オプションとなります) この機会にあなたのエクセルを便利にしてみませんか? 提供の流れ 1. ヒアリング、見積もり 2. エクセル、スプレッドシート受領 3. アプリ制作 4. 納品 基本料金では、データの参照、新規作成、編集、削除、チャット、コメント機能の開発が含まれています。 それ以上の開発は、オプションにてご用意しています。 ・スプレッドシートの編集を伴う機能(項目同士の紐づけやスプレッドシートの関数を使う場合) ・Google App Scriptを使う機能(日時での処理や高度なデータ処理などの場合) ・ヒアリングを基にデータ作成(表の項目など) 尚、デザインはテンプレートのものを使用いたしますので、オリジナルデザインで作成したい方は対応できかねます。 気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

ミスマッチを防ぐため、購入前にお見積りをして頂きますようお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

kazukichix
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の~9時、18時~。 休日の~12時、20時~