この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JavaScriptでお困りの方お手伝いします

HTML、CSSも対応できますのでご相談ください!!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
JavaScriptでお困りの方お手伝いします HTML、CSSも対応できますのでご相談ください!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

WEBのフロント実装でお困りの方、お手伝い致します! 本業では、WEBフロントサイドの開発を担当しています。 その知識と技術を活かして皆さんのお役に立ちたいと考えています! ◆お手伝いの例  以下は一例になります。他にもご希望があれば柔軟に対応しますのでご相談ください。  (1) バグ解消のお手伝い   JavaScriptのエラーがでて解決できない、画面が崩れて原因がわからないなど、発生したトラブルについて、原因特定の支援や修正サンプルのご提示を行います。  (2) 実装のお手伝い   こういうことをしたいけどどう実装すればよいかわからないものについて、サンプルをご提示します。また、ただサンプルをお渡しするだけではなく、考え方やポイントのご説明も行います!  (3) ソースレビュー   実装したソースに自信のない方向けに、ソースをレビューします。実装の妥当性だけでなく、保守性や性能の観点でも確認します。ワンランク上の実装にステップアップしましょう! ◆保有スキル  JavaScript、HTML、CSSに関しては一通り対応可能です。特にJavaScriptには自信があります。また、OSSではjQuery、jQuery UIが得意です。 ◆金額について  対応ボリュームや、調査の複雑さによっては追加オプションのご購入をお願いする場合があります。金額はサービスをこ購入していただく前に提示しますので、まずはメッセージにてご相談ください! その際には可能な範囲で、ご相談内容、納期をご連絡いただけると助かります!

購入にあたってのお願い

まずは、「出品者に問い合わせ」よりご相談内容をご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tt_shimizu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、19時から22時頃に対応ができます!