この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeのサムネイルを作成します

ゲーム実況の動画または配信用に!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeのサムネイルを作成します ゲーム実況の動画または配信用に! イメージ1
YouTubeのサムネイルを作成します ゲーム実況の動画または配信用に! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

YouTubeやその他動画配信サイトでの動画サムネイルおよび生配信用サムネイルを作成致します。 ゲームにある程度知識があるのでゲーム実況に関連するサムネイルが作りやすいかと思います。 ゲーム実況以外でも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。 添付している画像は過去に作成した生配信用のサムネイルです。 迅速かつ依頼者様のご要望に沿ったサムネイルの制作を心がけております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

制作にあたり、以下の事項についてお知らせくださいますようお願いいたします。 ・動画の内容 ・サムネイルで表現したい内容 ・その他サムネイルに関する要望 ・希望納期 その他サムネイルで使用してほしい画像などがありましたらお送りください。 リテイク等はご相談くださいませ。できる限り対応させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ch4nkuro
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡対応は曜日問わず、いつでも可能です。 (日によって遅れることもありますのでご了承ください)