この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードであなたのガイドからメッセージを受け取りませんか☆

評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
オラクルカードであなたのガイドからメッセージを受け取りませんか☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

オラクルカードであなたのガイドからメッセージを受け取ってみませんか。私たちのガイドは私たちが喜びにあふれている時も、悲しい時も、寂しい時も、嬉しい時も、楽しい時も常に一緒にいてくれます。私たちを愛してくれています。ガイドのいない人はいません。愛してくれているからこそ時に厳しいメッセージを伝えてくることもありますが、私たちを見放すことは決してなく、常に私たちに寄り添ってくれています。

購入にあたってのお願い

①ガイドへの質問は詳細に書いていただけるほど情報が得られやすくなります。お預かりした質問が分かりづらい場合はこちらから確認をさせて頂くこともあります。カードを通じて受け取ったメッセージはそのままお伝えさせて頂きますが、メッセージの解釈や情報の取捨選択は自己責任でお願いします。メッセージの結果から行動して生じた損害において一切の責任を負いかねます。 ②こちらはオラクルカードを使ってご依頼者さまに必要なメッセージを受け取ります。ご依頼された方以外の情報等は受け取れませんのでご了承下さい。