この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み願望サクッと変えちゃいます

チャネリングによる潜在意識の心のブロック解除です。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み願望サクッと変えちゃいます チャネリングによる潜在意識の心のブロック解除です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

心のブロック解除になります。 あなたの、お悩みや願望をお聞きして、チャネリングで過去世と繋がります。 人は、数えきれないほど地球では転生輪廻を繰り返しています。 今のお悩みや願望に影響している、過去世に繋がる事によりそこの意識の書き換えを行います。 解除前のイメージと解除後のイメージを、お伝えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

★お名前をひらがなでフルネームで教えてください。 ★書き換え終了後、人によっては好転反応が出たりすることがあります。 少しだるい、風邪っぽいなどの症状が出ましても、一週間くらいで落ち着くと思われます。 それ以上長引く様でしたら、念のため医療機関で受診されることをお勧めします。 ★変化が出始めるまでには、早い方で一週間くらい、長い方で3か月位かかります。あまり気にせず、のんびり過ごされることが大事です。 ★ブロックが大きい方は、一回では解除できない場合もあります。 ★ギャンブルで大金を手にする、人の不幸を願うなどのご依頼はお受けできません。 ※ブロック解除後のイメージをお伝えした段階で、終了となります。 ※下記の内容に当てはまる場合は、ブロック解除をお受けする事が出来ません。 ・命にかかわる重篤な症状を抱えていらっしゃる場合 ・現在、入院中である場合 ・鑑定及びセッションにおける精神の成長のプロセスをご理解いただけない場合 ・抗うつ剤・精神安定剤等を常用の方、および精神疾患などをお持ちの方。

有料オプション