この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1分70円にてテープ起こしいたします

秘密厳守、納期厳守、60分以内の音源は24時間以内に納品

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
1分70円にてテープ起こしいたします 秘密厳守、納期厳守、60分以内の音源は24時間以内に納品 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

分単価70円+(ココナラ手数料)にてテープ起こしを承ります。 音声データの修正対応期間:納品期日から一週間 修正期間中は何度でも修正指示に対応し修正作業を行ってまいります。 日本語のテープ起こしに対応。 動画上の音声文字起こしにも対応。 納品形式はWord、テキストに対応。 ケバ取りいたします。(素起こしには非対応。) テープ起こし時の用字に関しまして、特に指定がない場合には記者ハンドブック 第13版および、日本速記協会発行の標準用字用例辞典を参考にさせていただきます。 聞き取り不明箇所は特に指定がない場合には、〓(ゲタ)で挟み再生時間の記述をいたします。ゲタではさまれた中に、あいまいな聞き取り内容を表記いたします。完全に聞き取り不明な場合は単一の●に再生時間の記述をいたします。 声や周囲の音などが重なった場合など聞き取れなかった場合、聞き取り不明箇所として処置します。 守秘義務を厳守いたします。 提出いただいたデータは、納品後に速やかに削除いたします。

購入にあたってのお願い

購入前に必ず見積もりカスタマイズの相談をお願い致します。 はじめに、ご相談段階で依頼者様から音源データの提出をいただき、滑舌、音質や方言、専門用語など対応可能か確認後、対応不可能な際にお断りさせていただくことがございます。 相談段階で提出いただいた音源データの守秘義務を厳守いたします。 相談にて両者納得したあと、お客様に購入をしていただき、作業を行ってまいります。 公序良俗に反する内容や反社会的と判断される内容のテープ起こしはお断りさせていただいております。