この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneでお酒アルバムが作れます

FM goでお酒を独自に記録しデータベース化!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
iPhoneでお酒アルバムが作れます FM goでお酒を独自に記録しデータベース化! イメージ1
iPhoneでお酒アルバムが作れます FM goでお酒を独自に記録しデータベース化! イメージ2
iPhoneでお酒アルバムが作れます FM goでお酒を独自に記録しデータベース化! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お酒に興味はあるし、いろんな種類を飲むけど、産地や製造、味の特徴、そもそも飲んだ銘柄すら忘れてしまい酒屋で迷ってしまうことはありませんか? このシステムを導入すれば、 あなたの飲んだ銘柄、 興味のある銘柄を管理して、 その場でチェックすることがiPhoneひとつで可能になります。 iPhone8、iPhone6 plusで動作確認済み。 Apple StoreにてFilemaker go 16をダウンロードして下さい。システムはDMの添付ファイルにてお送りします。添付ファイルをFilemaker go 16へ移して頂くと、その後はアプリ内で管理ができるようになります。 サンプルデータを入れたものをお送りしますので、ご参考にして頂ければ幸いです。 操作説明は上記動画をご覧下さい。 ☆バーコード検索機能 一覧の検索ボタンを押すと、スキャン画面に切り替わります。ボトルのバーコードをスキャンすることで、記録したデータが呼び出せます。 産地、原材料、製造、温度、度数など詳細を書きこめます。その他を追加していくことで、ポップアップで選択することが可能になり、使えば使うほど作業が効率化されます。 システム上の問題点があればお申し付けください。修正ファイルを数日内にお送りします。修正は出来る限り対応しますが、ファイルとは別にデバイスやFilemaker go自体に問題点がある場合などは対応できかねますので、ご理解ください。 テキスト、カラー、フィールドの追加、変更など軽微なカスマイズはオプション追加によりお受けします。 アクセス権はフリーの状態ですので、 Filemaker proをお持ちの方であれば自由に改修が可能です。複製し、家族や友人間で使用することも可能です。転売はおやめください。 ※動画内では、一覧画面のソートのアイコンが絞り込みになっています。ソートのアイコンに修正したものをお送りします。 はじめての販売ですので、 至らない部分があるかと思います。 少数の方への販売からはじめたいと思います。

購入にあたってのお願い

Apple StoreにてFilemaker go 16がダウンロードできるかご確認ください。古いバージョンですと使用できない可能性があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

クニタチ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者