サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

数学の偏差値を5upさせます

京大模試数学偏差値64の学生が、学習サポートをさせて頂きます

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

サービス内容は至ってシンプル。
「あなたの数学の全国偏差値が+5達成までサポートする」
これが本サービスの内容です。
分からない所の質問はもちろん、勉強の仕方、参考書、受けるべき模試、模試の反省など全て含まれています。

予備校で同じ事をやろうとすると、安くても年間10万以上はするでしょう。そのあげく希望の偏差値まで到達する人は10人に1人程度です。

「受験=予備校」という図式を作り上げることで安心感を与え、授業内容に対して明らかに高い値段を要求してくるというのが予備校のビジネスモデルなのです。

はっきり言いますが、そんなにかける必要はございません。
やるべきことを理解し、実行する。ただそれだけで成績は伸びます。

さて、怪しさ満載だと思うのでまずは僕の実績を話します。
まず学力面では、「京大模試数学偏差値64.6」「全国統一模試数学偏差値72.7」とある程度は保証されたものとなっております。商品紹介ページに証拠写真を貼っておいたのでご確認をお願いします。

指導者としては、某大手予備校の塾講師をしており、更に個人で公式ラインを利用して「数学質問し放題サービス」を運営しており、現在高校生が5名ほど(少ない…)利用しておりますが、ご満足頂けているようです。
ちなみにこの「数学質問し放題サービス」は、月1000円でココナラでも販売しているので宜しければお試し下さい。

貴重な学習の機会を金銭的な理由で諦めることを無くしたいという思いから、ココナラでの販売を始めました。

「まずは相談したい」ということであればメッセージ下さい。
その相談にはもちろん全力で乗らせて頂きます。

もし50000円払うのが不安であれば、まずは別で販売している月1000円の質問し放題サービスの方をご検討して頂ければ幸いです。

なお、本サービスは一人にフルコミットすることが最重要事項となり、なおかつ僕個人で運営しますので、1名がお申し込みされた時点で販売停止とさせて頂きます。

ご購入及びご相談、お待ちしております。



すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 試験
    • 勉強方法

購入にあたってのお願い

数学の偏差値向上のサポートのために、成績等を任意でお伺いする場合がございます。もちろん拒否することも可能です。あらかじめご了承下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス