この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロードバイクの疑問等、全般的にフォローします

初心者の方、トレーニング方法、サプリメント等々質問下さい!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

元全国トップレーサーの経験があります。ロードバイクが欲しいけどどれを選べば良いのかわからない、レースに出て上位を目指したい、ダイエットしたい、整備方法がわからない。ロードバイクって人によって色んな乗り方がありますよね!僕自身の全国トップの知識と経験でアドバイスさせて頂きたいと思います! 今は情報が多すぎてどれが正しいのかわからない状況になっています。正直なところ、経験や知識もないのに、いかにも正しい風に伝えてる方も多く驚いています。 もしもサービスを受けて頂けたなら、僕自身が持っている情報をお伝えしたいと思います。他の方と違う点としては、現在プロとして走っているプロレーサーともやりとり出来る関係ですので、新しい情報も常に入っています。聞いて欲しい事等も聞けます。 また、何度も言いますが実績がありますので、結果の無い方よりも信頼度は高いと思います。 ぜひご検討ください! 一緒にロードバイク楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

可能な限りアドバイスさせて頂きますが、個人によってトレーニングの効果等に差が出ます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

takoyakiboy123
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者