この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談乗ります

丁寧なカウンセリング、対応を心がけます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛相談乗ります 丁寧なカウンセリング、対応を心がけます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイムリミットは72時間! その間、あなたの恋愛のお悩みを聞き、時にアドバイスさせてください。 丁寧なカウンセリング、対応を心がけます。 33歳。29歳で結婚し、子どもを二人育てています。 人生経験は、多分、豊富なほう。 仕事柄、聞き上手であると思います。 決して頭が良いとは言えませんが、恋愛に関しては本当に色々な経験をしてきました。 基本的な(私の個人的な)統計だと、女性という生き物は、聞いてもらって満足するのだと思います。 自分の中である程度の確証があったり、ある程度の方向性が決まっていて、その事実を誰かに受け止めてほしい、または認めてほしい・認めさせてほしい。 そして、そっと背中を押してほしい時が多いのではないかと思っています。 全ては "きっかけ" 。 ただ話すだけで整理がつくこともたくさんあると思います。 どうしても客観的になれない時などは、見ず知らずの他人に話して、リアルな友人知人とは違った視点から物事を捉えることは非常に有効的だと考えます。 素人ではありますが、私に話してスッキリと前に進めたり、少しでも何か糸口が見つかれば・・・ お気軽にご相談、お話いただけたら嬉しい限りです^_^

購入にあたってのお願い

お話を始めやすくするため、 ・ニックネーム ・ご年齢(ざっくりでも良いです) ・だいたいの経緯や流れ を、教えていただけますでしょうか。 また、注意事項と致しまして ・個人的な連絡先の交換は致しかねます。 ・あくまでも素人の意見ですので、ご理解のほど宜しくお願い致します。 以上、どうぞよろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ココエダ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者