この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片想い、困難な恋愛を○復縁・両想い○に導きます

思念伝達と霊視、願望成就の魔術とヒーリングを施術します。

評価
販売実績
140
残り
2枠 / お願い中:0
片想い、困難な恋愛を○復縁・両想い○に導きます 思念伝達と霊視、願望成就の魔術とヒーリングを施術します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

幼少より霊感があります。 連絡がとれなくなってしまった相手、 片想いで両想いになりたい、 別れたけど復縁したい、 他にパートナーがいる人を好きになってしまった そんな恋愛を成就に導く手助けをします。 霊視占いによる鑑定と お悩みをお聞かせ頂きアドバイス、 そして… 遠隔での思念伝達により 伝えたい想い、メッセージを お相手の方に伝えます。 月のパワーと、ルーン文字による魔術の儀式で 恋愛が成就するように祈ります。 儀式の写真はトークルームにてお送りします。 願いが叶いやすいように 遠隔ヒーリングの施術を致します。 その後、お守り画像も添付致します。 叶夢を人生のガイド役としてお役立てください。

購入にあたってのお願い

①お申し込みされる方のお名前(下のお名前のみOK) ②お相手の方のお名前(下のお名前のみOK) ③住んでいる地域。都道府県までOK。 ④お伝えになりたいメッセージ 思念伝達と、 魔術の効果は人によって差がありますので ご了承願います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

叶夢~とあ~
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,021 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即対応させて頂きます。 困難なご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。 皆様の人生のガイドとなれますように。 よろしくお願いいたします。