この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストリングス・アレンジをします

低価格短納期でご自身の楽曲に弦楽器の彩を加えたいときに是非!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ストリングス・アレンジをします 低価格短納期でご自身の楽曲に弦楽器の彩を加えたいときに是非! イメージ1
ストリングス・アレンジをします 低価格短納期でご自身の楽曲に弦楽器の彩を加えたいときに是非! イメージ2

サービス内容

まずこれをお聴きください。私が以前行ったアレンジです。 https://soundcloud.com/massan_muse_01/snow-invitation/s-BMFJK さて、ポップス楽曲においてストリングスの役割は非常に重要なものとなっております。 主な役割は次の4つです。 ・歌がないときの主旋律 ・オブリガートとして歌と掛け合うような副次的旋律 ・曲全体を優しく支える和音PAD ・繰り返し同じフレーズを演奏し(オスティナート)曲に躍動感を与える ポップス楽曲におけるストリングスの役割はこのように多様であり、また場面場面において柔軟にアプローチを変える必要があります。また曲のテンションによってボイシングや帯域の幅を調節したりして、よりアレンジに説得力を与える必要もあります。 ストリングスが入ることによってより楽曲は立体感や奥行きを増します。 あなたの楽曲をより素晴らしいものにするためのお手伝いができれば光栄です。 ---------------- 【制作環境】 Cubase Pro 10 Finale25 ▶Spitfire Chamber Strings (弦音源) Waves MV2 Stereo (音の粒を揃える目的) --------------- 【納品形式】 ※48.0kHz/24bit Wav パラ +確認用のストリングスBUS デフォルトでは最大限残響を減らしてドライにした形で納品となります。 --------------- もし録音用に譜面が必要であればFinaleにて制作いたします。お気軽にお申し付けください。 譜面制作オプションをご利用の際は、音声データは3日、譜面PDFはそこから更に2日いただきます。ご了承ください。 またミックスの際の助言も必要であればいたします。ストリングスは前述の通り楽曲の中で目まぐるしく役割が変わります。ミックスの際も今鳴っている音がどういう役割なのかを理解して行う方がより説得力が増します。例えば「ここはPADですからボリュームオートメーションで少し抑えて」とか「ここはサビ入りの駆け上がりだからボリュームオートメーションを大きめに書くといいですよ」のようなイメージです。 あなたの楽曲をより良いものにしたいです!ぜひご検討ください!お待ちしております。

購入にあたってのお願い

依頼者様の楽曲に、確実にいい結果をもたらすためにお願いしたいことがあります。 ・もしお客様の方で「参考楽曲」(ストリングスをこんな感じで入れてほしい)をご用意いただければより確実なアレンジになります。もしありましたらお気軽にお申し付けください。 参考楽曲がない場合でも、綿密な打ち合わせによってアレンジの方向を考え、曲にあったアレンジをしていきます。 ・録音用の譜面制作オプションをご利用のときは録音する際の編成をお伝え下さい。ソロヴァイオリンが一本入るだけなのか、ヴァイオリンからチェロまで用いる合奏形式にするかによってアレンジを変えます。具体的には次のように指示いただければ幸いです。 (例) ▶Violin 1 にソロヴァイオリンを重ねるからViolin 1 のパート譜がほしい ▶全てのパートにそれぞれ生弦を重ねるからスコア譜とパート譜がほしい ・納品に3日頂いているのは次のような理由です。 まず初日にお客様からデータを預かり、参考楽曲を分析しアレンジの方向を決め 二日目にアレンジを行い 三日目にミスがないか確認、そして納品 と確実に作業を行うためです。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

machida_music
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者