この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【年末ジャンボ宝くじを当てよう】当たる吉方位を鑑定します!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
【年末ジャンボ宝くじを当てよう】当たる吉方位を鑑定します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

年末ジャンボ宝くじ発売中ですね! ぜひとも当てたい10億円!! 金運アップのおまじない&当たる方位を鑑定します。 興味ある方は、ご連絡を! 【占い方法】 1)九星気学で、あなたの吉方位を調べます。(年月日時共通の大吉方位を教えます) 2)日家鬼門で、時間を調べます。(八門、十二神、九星の共通の吉方位を教えます) 3)金運のおまじないを唱える(呪術で神頼みします。) これら3つの開運術で、当たる確率UP!! とはいえ、相手は宝くじ。 いくら吉方位でも、呪術を使っても、 当選確率から言ってそう簡単ではないと思います。 夢を買う!ワクワクしたい!そんな方のための鑑定です! PS:吉方位と日時は、発売期間中に1~3回くらいしかチャンスはないと思います。   その日が都合が悪くて指定の日時で買えなかったとしても、   責任は持てません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご住所とお名前と生年月日を教えてください。 鑑定書を送信します。(PDFファイルでの納品です!)
価格
500

出品者プロフィール

icop004
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者