自作・パワポのアイコンセットをお渡しします

オリジナル作成アイコンをパワーポイントに貼り付けお渡し!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自作・パワポのアイコンセットをお渡しします オリジナル作成アイコンをパワーポイントに貼り付けお渡し! イメージ1
自作・パワポのアイコンセットをお渡しします オリジナル作成アイコンをパワーポイントに貼り付けお渡し! イメージ2
自作・パワポのアイコンセットをお渡しします オリジナル作成アイコンをパワーポイントに貼り付けお渡し! イメージ3
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ビジネスパーソンにはパワーポイントは最も活用頻度の高いソフトのひとつとして業種問わず馴染み深いツールであるはず。 誰もが使えるソフトだからこそ奥が深い。 センスのいい資料というものは目を惹くし、 それだけに提案や報告の質を高めてくれます。 自分で作ったパワポ資料に対して 統一感がなさを感じていたり 我ながら読む気をなくすほど、 文字だらけだったり といった嫌悪感を抱いたことはありませんか? また、テイストがバラバラののフリー画像を拾ってきて貼っただけのやっつけ作業に 後ろめたさを感じたことはありませんか。 突き詰めれば奥の深い資料作りも たった2つのルールを守るだけで 誰でも一定水準に近づくことができます。 1.フォントのルール (使うフォント、級数、使う色数)をはじめに決める。 2.文字数を少なくし、視覚的な表現の割合を高める。 その際、アイコンに統一感を持たせる。 その工夫だけであなたの資料は格段に 見やすく、伝わりやすくなります。 本サービスでは作成したパワポ用のアイコンの中から汎用性の高いものをパワーポイントに貼り付けておすそわけいたします。 ※色はパワーポイント上で可変できます。 皆様の業務の質、働き方が少しでも改善され ますことを願ってご提供致します。 こういうアイコンを使ってほしいという方は別途オプションで対応致します。 注意 商用可能となっておりますが 再販、再配布は、固く禁じております。

購入にあたってのお願い

注意 商用可能となっておりますが 再販、再配布は、固く禁じております。
価格
4,000

出品者プロフィール

遊びゴコロを大切にするデザイン野郎
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご連絡ください。 レスポンスの速さを心がけております。