愚痴、相談、世間話何でも聴きます

周りの人や友達に話しにくい事も、ココだけなら話し易いかも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます✩.*˚ こちらのサービスは¥500(ワンコイン)にて 私、naoが 3日間 トークルームにて あなたとお話しをさせていただくサービスです☆彡.。 同世代の方、主婦のみなさん、お勤めの男性、学生さん、どなたでも大歓迎です。 愚痴や悩み相談、もちろん楽しいお話しも! 暇潰しでも構いません❁❁ 介護のご相談等もお受けできます❤︎*。 今夜の晩御飯なににしよう〜?? とかでも全然大丈夫です( ´﹀` )♩ 時間の許す限り精一杯、お返事させて頂きますので リラックスして、気兼ねなくお話してくださると嬉しいです。 ※平日の日中はパートに出ており、お返事が遅くなります事をご了承下さい。 少しでもあなたが笑顔になれるお時間を 共有させて頂けたら嬉しいです(っ´˟`(´˟`*)♡

購入にあたってのお願い

※仕事中や家の用事にてお返事が遅くなる場合がございます。 最低でも1日3回はご返信できるよう努めますので、ご理解の程お願いいたします。 ※呼んで欲しい呼び方や、敬語の有無など、会話のイメージでご希望があればお申し付けください。 精一杯ご希望に添えるよう努めます❁❁ ※アダルトな内容や、プライベートの深い詮索、その他naoが不快になるような内容はお控えくださいますようお願いします。 (アダルト系の真剣なご相談の場合は前もってお問い合わせくださると助かります)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

_nana_
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者