この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月で150PV!ブログ作成ノウハウ教えます

初心者向け!あなたのファンを量産する自動集客マシーン

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1ヶ月で150PV!ブログ作成ノウハウ教えます 初心者向け!あなたのファンを量産する自動集客マシーン イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はこれまで大手企業のメディア制作や運営を行い、 現在もオウンドメディアの運営に運営に携わっています。 (契約する企業との守秘義務でお伝えできませんが) 今回はそのメソッドを初心者向けに わかりやすく簡単に、 アレンジしてお伝えしようと思います。 これまで見かけたブログ構築ノウハウは、 ・専門用語が多くて難しい ・タグ付けしろ ・月間100記事以上書け! ・書いても全くアクセスがない ・学ぶほどに奥が深くて、  いつの間にか勉強に時間を取られている そういったものが多く、 初心者にはハードルが高いものでした。 自動で集客したいけれど、 時間がかかりすぎる。 難しいうえに結果も出ず、 いつの間にか投げ出している。 そんな状況の方が多いのではないでしょうか? そこで今回、 今までブログを書いたことがない! そんな初心者にでもわかりやすく、 かつ結果の出る方法を伝授します。 タグ付けやwordpressといった 難しい知識やスキルは必要ありません。 ・キーワード ・タイトル ・使用する媒体 以上の3点に絞ってブログを書くことで、 初心者でも無料で簡単にアクセスの集まる ブログを構築することができます。 試しに私自身も、 趣味でブログを作成してみました。 作成して1週間で5アクセスありました。 そして約1ヶ月で現在150PVあります。 その証拠画像は私のポートフォリオを ご覧ください。 こんなに分かりやすくて、 結果の出るブログ構築方法は 私はこれまで見たことがありません。 実際に私自身が実践して、 結果が出ている方法です。 この方法を1ヶ月実践することで、 あなたのファンを作ったり、 アフィリエイトで利益を上げます。 そして一度ブログを構築すれば、 自動的に集客することが可能です。 あなたはいつまでお金と時間を 無駄にし続けますか? ブログやメディア運営に興味のある方は、 難しい方法を学んで挫折するのではなく、 まずシンプルな方法で少しでも結果を出し、 将来的にブログを大きくしましょう。 分かりやすくて、良いノウハウだと確信しています。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの提供となります。 ■膨大な量の情報を提供するのではなく、ポイントを押さえたシンプルな内容を心がけています。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

グリーン3
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者