大学受験に向けた学習プランをオーダーメイドします

塾なしで現役合格!東大法学部生があなたに送る合格への地図!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
大学受験に向けた学習プランをオーダーメイドします 塾なしで現役合格!東大法学部生があなたに送る合格への地図! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

大学受験を控えた依頼者様の学習状況にあわせ、受験合格に最適な学習プランや参考書をオーダーメイドで提案させていただきます。 私は現在東京大学法学部に通う大学生です。受験生時代にあらゆる参考書や問題集を読み漁り、様々な勉強法を試みた結果、自らに最適な学習プランを確立し、最終的に地方の公立校から塾なし・独学にて東京大学文科一類に現役合格を果たしました。 さらに、大学在籍中に家庭教師の一環として学習コンサルタントのキャリアを経ています。独学で学ぶ大学受験生に学習プランを提案した結果、東京大学、大阪大学、早稲田大学、慶應義塾大学、医科歯科大学医学部医学科、地方医学部医学科等に合格させるという実績を残しています。 このような経験により、依頼者様一人一人にもっとも合った学習プランを提供することが可能です。 サービスの具体的内容を説明いたします。 まずは依頼者様の現在の状況を詳しくお聞かせいただきます。(学年、在学高校、部活の有無、志望校、得意科目苦手科目etc) そのヒアリングを基にして今後どのような勉強をしていけば良いのかをオススメする勉強法や参考書・問題集とともにご提案させていただきます。PDF形式にて提案内容を送信させていただきます。

購入にあたってのお願い

大学受験を控えている方のみのご依頼に限定させていただきます。(高校受験、中学受験はお断りいたします。) 依頼者様からの情報提供が詳細であればあるほど正確なプランの提案が可能となります。よって、自らの状況を正しく理解し説明できる方からのご依頼が望ましいです。(親御さんなどがご依頼する場合はお子様の状況をできるだけ詳細に把握しておく必要があります。) このサービスは合格を保証するものではございません。私自身の経験を基に緻密に設計したプランを提案させていただきますが、合否は本人の努力次第ですので望まない結果になった場合でもいかなる責任は負いません。