この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

!サービス休止中,調整中! メールアドレス貸し出します@1年間

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
!サービス休止中,調整中! メールアドレス貸し出します@1年間 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■現在サービスの調整に伴い受付を休止しております。近日中に販売を開始致します。■ ※「GMOペパボ株式会社」からは、メールアドレスを貸し出す事は問題ないという確認を取っていますのでご安心下さい。 mail-○○○@gazohanbai.xyz ↑上記の形式のメールアドレスを貸し出します! メールアドレス貸し出します!Yahoo!でもなくGmailでもなく「gazohanbai」新たなブランドメールです。

購入にあたってのお願い

「購入に当たって必要な情報」 ・希望メールアドレス mail-○○○@gazohanbai.xyz ↑○の部分を指定可能。 ・貸し出しをしたメールアドレスを利用して迷惑メールを送信する等の不正利用を行った場合利用を強制停止します。また、同アドレスで一度に数百件のメールを送るとアカウントが停止される可能性があるのでご注意下さい。 ※@以降については、変更は出来ません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Gサービス ココナラ支店
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者