この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランディングページ作成サポートを致します

1ページ完結型PRページの制作を15,000円で!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ランディングページ作成サポートを致します 1ページ完結型PRページの制作を15,000円で! イメージ1

サービス内容

ホームページは欲しいけど、 「毎月ランニングコスト」を抑えたい事業者様必見! 私共では、販売促進サポートの一環として、多くの事業者様のホームページ制作対応を安価にて行わせて頂きましたが、特に「起業されたばかりの事業者様」は、ホームページ開設の先行投資を悩まれていると思います。 現在では、無料で開設出来るホームページサービスが多くあります。 当社では、ホームページ開設の先行投資を悩まれている事業者様向けに、「先ずは、ホームページを持つ事」のお手伝いとして、無料で開設出来るホームページサービスを活用してのページ制作をご支援させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※ページ構成に用いる画像はお客様がご用した画像又は、フリーのテンプレートを使用します。 ※当社で制作するヘッダー画像等をご希望される場合は、別途5,000円を頂戴致します。 ※事前のやり取りにて、対応をお受けできない場合が御座います。

有料オプション