この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おすすめの投資方法を教えます

簡単にできる方法でコツコツと資産を増やしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
おすすめの投資方法を教えます 簡単にできる方法でコツコツと資産を増やしたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

投資をやってみたいけど、どの投資方法がいいかわからない。 出来るだけリスクの少ない方法で始めたい。 そんな方へおススメの投資方法をご紹介します。 私がおススメするのは中長期型の投資方法です。 短期で利益を出したいという方はご遠慮ください。 私が実際に年10%の利益を出している方法です。 ローリスクローリターンでコツコツと資産を増やしてみませんか?

購入にあたってのお願い

購入いただいた場合、7ページ分のPDFファイルをお送りいたします。 納品後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 ご購入いただいた後もダイレクトメッセージにてご質問を受け付けます。 3日以上ご連絡がない場合、クローズとさせていただきます。 投資はあくまで自己責任でお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

空@未来を切り開きたい
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土:基本的に17時以降、1日1~2時間程度対応可能 日、祝日:1日2~3時間程度対応可能 体調不良時、忙しいときなどは対応が遅れる場合もございますのでご了承ください。