秋葉原での最安値、お探しいたします

ネットより安い自作パーツの【本当の】最安値、お教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
秋葉原での最安値、お探しいたします ネットより安い自作パーツの【本当の】最安値、お教えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【概要】 依頼者ご指定日に秋葉原で販売されている特価情報を現地で調べ、最安値をご報告します。 【背景】 秋葉原自作PCショップでの本当の特価はネットには出回らないもの… なのに毎日確認していては交通費がかさんでせっかく工夫した構成のコスパと時間が無駄になってしまう。 そこで、当方が皆様に代わり指定されたパーツの値段を主要各種ショップを巡り、その日の最安値をご報告いたします。 ※中古商品も可能です。 【サービスの流れ】 ①依頼 依頼者から以下の情報を頂戴いたします。 ・調査日 ・調査対象の型番(もしくは仕様のわかるURLでも可) ②調査 当方が実際に秋葉原へ赴き、指定の商品の値段を調査いたします。 調査対象の店舗は下記となります。 ・ツクモDos/V店様 ・じゃんぱら3号店様 ・ドスパラ秋葉原本店様 ・Ark様 ・ソフマップAKIBA②号店 パソコン総合館 秋葉原 デスクトップ ノートパソコン店様 ・パソコン工房 秋葉原 BUYMORE店様 ・依頼主様ご指定の1店舗(ご指定いただかなくても結構です) ③報告 可能であれば証跡として写真で調査結果をお送りしますが、店頭によっては写真不可なためその場合はテキストでのご報告となります。 付帯情報ももちろんお伝えします(いつまでの値段か、などが明記されている場合) 【価格】 1口を1000円として承ります。 最初の1口では2品まで調査いたします。 【備考】 ① 原則平日のみの受付となりますが、場合によっては土日祝祭日での調査も受け付けます。 この点もご相談いただければと思います。 ② 当日の受注は原則承れません。前日以降にご依頼ください。 ただ、承れる場合もあるのでお急ぎの方はご一報ください。 ③ 該当商品がその店舗に存在しなかった、または売り切れていた場合も調査完了とします。 ただ、売り切れていても価格がわかればご報告させていただきます。 ④ その場での買い置きは承れません。

購入にあたってのお願い

必ず【サービス内容】をよくお読みください。 特に備考欄を一読いただければ幸いです。 —-以下申し込みテンプレ(コピペしてお使いください)—- ①【必須】調査日 年 月 日 ②追加店舗(1店舗まで無料。それ以降は追加パックをご購入ください) ・ ③【必須】調査対象(2品まで無料。それ以降は追加パックをご購入ください) ・ ・ —-以下記入例—- ①【必須】調査日 2019年6月5日 ②追加店舗(1店舗まで無料。それ以降は追加パックをご購入ください) ・つくも本店 ③【必須】調査対象(2品まで無料。それ以降は追加パックをご購入ください) ・CT500MX500SSD1/JP ・TS480GSSD220S

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

結月 悠
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な場合は24時間いつでもお返事致しますが、下記の時間が多いです。 平日:19時〜25時 休日:13時〜24時 また、各種サービスにおいてお客様からのご連絡から24時間以内のご対応を実施しております。 ただし、即時応答のご約束をしていない場合、数時間ご対応不能となる可能性もございますので、緊急時には事前にご連絡頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願いします。