サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ご希望に合わせたバナーをお作りします

バナーを低価格で制作いたします!

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!
お客様のサイトに合ったバナーやヘッダーを作成いたします。

■例えばこのような用途に。
・ホームページヘッダー / ブログヘッダー
・ホームページ サイドバーバナー
・ブログアイキャッチ画像
・各種SNS(Twitter、Facebook、Instagram、LINEなど)ヘッダー
・広告バナー(SNS投稿用など)


女性向けのシンプル・ナチュラルなテイストを得意としております。

精一杯対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【基本内容】
・提案数:2、3案
(ご依頼内容によっては、1案のみの場合もあります。)
・納品データ:Web用 jpg または png
・修正回数:3回まで無料で対応いたします。
 それを超える場合や、全く違うデザインをご希望される場合は、追加料金をお願いいたします。

・制作物は、実績としてココナラ・Web・ブログ・SNSなどに掲載させていただきます。
 掲載不可の場合はお知らせください。

【オプション】
・psdファイルの納品
 納品後のデータは削除いたします。今後同様のデザインをご希望の場合は、買取をお願いいたします。
・同デザイン別サイズの作成
・追加修正

■対応可能時間
基本対応時間 平日 9:30~15:30
※子育て中で、夜間・土日・祝日は対応が難しいためご理解いただけると幸いです。


■お願い
イメージを固めてからご購入お願いいたします。
ご不明な点がありましたらお気軽にメッセージでご相談ください。

・「購入にあたってのお願い」をご覧いただき、ご依頼ください。

・オリジナルイラストの作成はできません。

・写真の複雑な切り抜きや、加工は対応できません。
 また、十分なサイズの写真・画像をご用意ください。
 解像度が低い場合は、粗くなってしまいます。

・十分に注意して制作いたしますが、最終的な校正確認(誤字脱字等)は、お客様にてお願いいたします。万が一、制作したバナーによる損害が発生した場合の責任は当方で負いかねます。

・アダルト、宗教、ネットワークビジネス(MLM)に関連するもののご依頼は受けておりません。当方が適切でないと判断した場合にはお断りすることがございます。

・5日以上ご連絡がない場合、トークルームを閉じさせていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • オリジナルデザイン
    • その他
    用途
    • 通販・ネットショップ
    • プロモーション
    • ブログ・ニュース
    • バナー・ヘッダー・素材
    • その他
    業種
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

■教えていただきたい情報
1. 制作するバナーサイズ
 (わからない場合は、使用用途や掲載サイトをお知らせいただければご提案いたします。)

2. ターゲット

3. カラー・テイスト・モチーフなど
 (参考画像やURLをお知らせいただけると助かります。)

4. バナーに掲載する文言(見出し、キャッチコピーなど)
 ※それぞれの優先順位がわかるようにお知らせください。

5. バナーに使用する写真または画像
 ※基本的にはお客様の方でご用意をお願いします。
 (特に指定がない場合は、こちらで無料素材をお探しすることもできます。)
 ※有料素材は、お客様でご購入お願いしております。
  案提出時にはサンプル画像で作成することも可能ですので、ご相談ください。
 
6. 使用用途および、バナーを使用されるサイト(URL)
 (SNS広告の場合は、その旨お知らせください。)


すべて読む

よくある質問

写真や画像の素材がないのですが・・・
こちらで無料素材をお探しすることもできます。ご希望イメージをお知らせください。
オリジナルイラストの作成は対応できませんのでご了承ください。
使いたい素材が有料なのですが・・・
お客様の方でご購入をお願いしております。
まず、イメージを確認したい場合は、購入サイトのURLをお知らせいただきましたら、サンプル画像で案を作成いたします。
ご確認後、ご購入ください。
キャッチコピーは考えてもらえますか?
申し訳ありません。
キャッチコピーはお客様の方でご指定いただいております。
元データ(psd)とは何ですか?
psdは制作に使用するPhotoShopというソフトのデータ形式になります。
今後、同様のデザインで文言や写真を変えるなどの予定がありましたら、買取をお願いいたします。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス