この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まず月7万円収益!多額借金で無理をしない。30歳代サラリーマンのさむらいが導く気張らない不動産投資術

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
まず月7万円収益!多額借金で無理をしない。30歳代サラリーマンのさむらいが導く気張らない不動産投資術 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

不動産投資についてのアドバイスや困っていることにお答えします。私自身は、医療の職についているサラリーマンです。そのため不動産業を営んでいるわけではないので、購入や何のセールスをこちらから行うことはしません。これまで培ってきた経験から、気をつけなければならない不動産屋、購入物件などの知識やノウハウをお伝えできればと思います。 主に、あやしい不動産屋(・キャッシュバック ・サブリース ・オーバーローンなどなどなどの)業者にだまされそうになった経験もありますので、あやしい不動産屋を見分けることは大得意です(笑) 私は、医療の現場で働くサラリーマンです。30歳から不動産投資を行っています。不動産をはじめるにあたって本当にいろいろな経験とだまされそうになった経験をもっています。不動産業者には30件以上会いました。そんな怖い経験を少しでもほかの方に生かせたらと思っています。

購入にあたってのお願い

不動産投資については、経験・知識を踏まえてお答えします。個人の属性などの個人情報はなくてもかまいませんし、どうやったら行えるかなどといった漠然とした内容であっても可能な限り、私なりの見解をお伝えできればと思います。 返答までは内容を吟味しわかりやすく伝えるため最長で1週間程度を想定しています。
価格
1,000

出品者プロフィール

さむ☆らい
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者