この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SATAN パラメータ教えます

マーチンなしで5分通貨全て使います。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
SATAN パラメータ教えます マーチンなしで5分通貨全て使います。 イメージ1
SATAN パラメータ教えます マーチンなしで5分通貨全て使います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

当データにはSatanとAbsolが必要になりますのであらかじめご了承ください。 3年間バックテストをとってターボ5分で勝率が高いパラメータを紹介します。 コミュニティで紹介されているパラメータは3ヶ月以内のものが多いかと思いますが、それだと月によっては負け越したり不安定な時が多いです。 負けるたびパラメータをコロコロと変えていてはいつまでたっても勝てません。下記全てのパラメータを紹介します。 ①月平均エントリー回数 100〜150回(全通貨合計) ②対象通貨ペア EUR USD GBP JPY USD JPY EUR JPY NZD JPY AUD JPY AUD USD ③マーチン なし ほぼ毎月全ての通貨が勝ち越している状態です。 お買い上げ後はなるべく早めに対応したいと思います。(なるべく当日中のうちにやります。) 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

お届けはトークルームにてパラメータをお届けしたいと思います。