この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

俳句・川柳の添削指導をします

出来ているか、いないか、いないとしたらどう直したら良いか。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
俳句・川柳の添削指導をします 出来ているか、いないか、いないとしたらどう直したら良いか。 イメージ1
俳句・川柳の添削指導をします 出来ているか、いないか、いないとしたらどう直したら良いか。 イメージ2
俳句・川柳の添削指導をします 出来ているか、いないか、いないとしたらどう直したら良いか。 イメージ3
俳句・川柳の添削指導をします 出来ているか、いないか、いないとしたらどう直したら良いか。 イメージ4
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

俳句・川柳を作ってお送り下さい。 その作品が、合格か、不合格か、不合格だとしたら、どう直せば合格作品になるのかをていねいにご指導いたします。 私は、俳句などの文芸に関わりまして40年が立ちます。その間たくさんの書籍を発行し、たくさんの作品を見てまいりました。そのような視点から、幅広い視点から率直にご指導いたします。 作品は、五七五の17文字で作るのが基本です。その17文字の中に季語を入れて詠むのが俳句で、季語を入れないで、パロディ化して作るのが川柳です。(季語を入れても良いですが) まずは5句からお送り下さい。

購入にあたってのお願い

俳句の場合、こちらが読解する手がかりとなる、例えば何をどういう気持ちで詠んだか、どこでどういう気持ちで詠んだか、簡単にメモを付けていただきたいです。 川柳もやはり、何をテーマにしたか、など、一言で結構ですので、メモを付けていただけるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

kojitetsu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者