この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内にあなたのお悩みをタロットで占います

オプションにてアドバイスもいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内にあなたのお悩みをタロットで占います オプションにてアドバイスもいたします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 仕事、恋愛、人間関係、進路、その他お悩みについてタロットで占います。 混乱を招かないためにも、「占った結果そのまま」をお伝えいたします。 一見辛い結果のように見えても、その受け取り方で明るい未来への足がかりとなります。 結果をどう受け止めたらよいのか分からない場合は、「占い結果についてのアドバイス」のオプションをご利用ください。 【ポリシー】 一人でも多くの方のお力になりたいので、基本料金は最低価格の500円にて承ります。 オプションのアドバイスでは占い結果ももちろん考慮しますが、あなたという一人の人間の助けになるアドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【お伝えいただくこと】 占いたい事柄を1つ、文章にて簡潔にお伝えください。 長文になっても問題はございませんが、この文章を簡潔にするステップはご自身でお悩みを再確認するステップにもなりますので、できるだけ短くなるように考えていただくことをおすすめします。(このステップを行うことで、占わずともご自身で答えを出される方もおられます) お伝えいただかなくても占うことは可能ですが、より正確な結果をお求めの方は、生年月日、性別、出生地などもあわせてお伝えください。 【ご相談内容の例】 ■転職をしたいけれど、選ぼうとしている道が正しいのか分からない ■片想いの相手にこの気持ちを伝えるべきかどうか迷っている ■職場の人間関係、家庭環境を改善したいけれど、どうすべきか悩んでいる 【ご対応できない内容】 ■「何かを的中させてほしい」といった類のもの(宝くじ、家族構成、誰かの気持ち、ギャンブル等)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

タロット占い 茜
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者