モバイルレジェンド★野良で勝つための戦略公開します

技術ではなく、考え方なので、どなたでも実践可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
モバイルレジェンド★野良で勝つための戦略公開します 技術ではなく、考え方なので、どなたでも実践可能です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スマホ用アプリ、モバイルレジェンドにおける戦略参考書です。 チーム戦で苛立つことが、ありませんか? 勝率が上がらず、おもしろくない、なんてことありませんか? ゲームの楽しみ方が、よくわからなくなってきた…など すこしでも、上記を解決し、またゲームで培った戦略が実社会にも活かせるように、心がけて書き上げました。 【目次】 1.はじめに・・・ 2.勝利への論理的思考 3.戦わずして勝つ(出来る限り、交戦せずに勝利を目指す) 4.まずは守りを固める 5.武力を用いて戦うのは、最後の手段 6.相手の共闘関係を切り崩した後に、孤立させにげる機会を与える 7.小部隊の意地は、大部隊の餌食 ・ ・ 35.あとがき ビジネス経営論と孫子の兵法の書を基に、わかりやすくリライトしております。

購入にあたってのお願い

出品初心者ですので、お手間をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

⭐️⭐️⭐️ランク☘ヤフオクマスター
男性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 746 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時〜18時 ※土日祝日、及び年末年始、特異日は、お休みを頂いております。 御見積による無料ツール作成ご依頼は、1見積毎に1ツールでお願いいたします。Windows環境でのご相談は関係ないのですが、Macでのシステム開発をご希望される方は”M1チップセット”に限り、ご相談に乗れるかと存じます。