ホワイトボードアニメーションを作成します

あなたの紹介・サービス・商品などの心に伝わる動画を作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご注文前に必ず見積もりではなく、 ダイレクトメッセージを下さい。 説明を最後までお読みください。 ご依頼があった内容をホワイトボードアニメーションにいたします。 ホワイトボードアニメーションの威力を感じてください。 10秒8000円でホワイトボードアニメーション動画を作成いたします! 一般的なホワイトボードアニメーション業者に依頼する90秒の動画で25万円以上は掛かります! ・10秒8000円(10秒を超える場合はおひねりにて1秒1000円で承ります) ・シナリオ編集(基本となるシナリオはお客様でご用意ください) ・ナレーションが必要の場合はお客様自身でご用意ください。最初にご提示願います。 ・BGM挿入無料 BGMはオリジナルor著作権フリーのものを使用します。 ギガファイル便にてファイル形式MP4で納品いたします、 著作権は全て当方に属しますが、商用利用目的OKです。 一生懸命対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご希望のシナリオを分かりやすい文章での原稿か、 絵コンテ形式で必ずご提出いただきますようお願い申し上げます。 シナリオ制作にあたって、内容を沢山盛り込もうとする方がおりますが、 ホワイトボードアニメーションにする意味が無くなります、 既存シナリオの編集については無料ですので遠慮なくご相談ください。 ご注文の前にヒアリングシートをお渡ししますので、 必ず出来るだけ細かくご記入いただき、提出していただきたく存じます。 こちらが編集した映像について何らトラブルなどにより損害を被られましても こちらは一切責任を負いかねます。 映像の著作権は製作者の私に帰属しますが、 作中で使用した素材の著作権については素材製作者様に帰属します。 無断での商用目的は禁じます、 発覚した場合即通報します、本来のご利用目的以外での掲載の場合一言かけてください。 希望する演出がありましたらある程度対応いたしますので、ご依頼の際に明記願います。
価格
8,000

出品者プロフィール

ジョー・ひがし
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には「いつでもOK」です。 作業できない日というのは、ほぼありません。