この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ココナラ出品者向け】あなたのサービス何位!?自動配信サービス!全体ランキンじゃ物足りない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ココナラ出品者向け】あなたのサービス何位!?自動配信サービス!全体ランキンじゃ物足りない方へ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ココナラは、どんどん出品数が増えてきましたね。 それに加えてランキングを上げるのも前みたいに簡単ではなくなってきました。 ランキングは色々あって たくさん出品していると「あのサービス自信あったのにランキング何位なんだろう。。」 ってことが良くあります。 ココナラからのオフィシャなランキング通知もざっくりで、全体ランキングなど だけで、もっと詳しい情報がほしい。。。 そこで、以下の「ココナラ!詳細ランキング自動通知サービス」をご提供します! ●詳細内容 1.ワンコインで実現 2.あなたの出品全サービスが、 各カテゴリのおすすめ、新着、売れ筋などで40番目以内に表示されていれば 週に一回メールで通知します! これにより人気のあり/なし、あともう少しか!とか、 ランキングがより詳細にわかります。 ワンコインなので、是非よろしくお願いします。 ココナラ大好き!なので、作って見ました。 みんなで、ココナラ盛り上げましょう〜\(^o^)/ そして、みんなで、儲けましょー!

購入にあたってのお願い

必要なのは、週一回通知するメールアドレスのみで、その他必要なものはこざいません。 ※不安な方は、フリーメールをご連絡ください。 今後ココナラの仕様変更により、正常に動かなくなる場合があります。 精一杯修正を試みますが、無理だった場合は許してくださいm(_ _)mでも、ガンバるので。 現状は男女ランキングは意識していません。また、 各ランク40番目以降は、通知させないようになっておりますので、ご了承お願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Yamatani Shigeru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者