この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容外科の術後、1日目2日目どんな様子か教えます

仕事に行けるのは何日目?など経験者がお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美容外科の術後、1日目2日目どんな様子か教えます 仕事に行けるのは何日目?など経験者がお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

美容外科のプチ手術。 最近流行ってますよね(^^) 私も受けたことがあるのですが、 手術のことや手術後、帰りの電車や家に帰ってから・・・ 1日目、2日目どうなっていくのかなど、 詳しく知りたい方がいらっしゃったらお答えします。 初めての方や、検討している方は、術後って気になりますよね^^; 痛みや、麻酔のこと、周りの反応など・・・ 私はそんなに大きな手術はしていないのですが、 どんな手術のことを聞きたいのか、ダイレクトメッセージでご相談いただければ、 お答えできるかお返事いたします。 お話できそうであれば、ご購入いただいてから詳しくお伝えいたしますね(^^)

購入にあたってのお願い

あくまで経験者として、お伝えできることのみになります。 手術の内容についてお医者様や看護師さんのように詳しくご説明することはできませんので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

松本夢羽(ゆう)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就寝時以外、随時対応可