カテゴリから探す

エクセルで開くとデータがずれるテキストファイルをcsvファイルに変換するマクロ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

テキストファイルをエクセルで開いた時に、意図しない場所でデータがずれてしまい困った事はありませんか?
このようなテキストファイルを一発でエクセルで使用可能なcsvファイルに変換するツールを提供いたします。

csv変換ボタンを押し、変換したいテキストファイルを選択してOKを押すだけで、ファイル名は同じで拡張子のみをtxt→csvに変換します。(元のテキストファイルはそのまま残ります。)

もし、変換後のcsvファイルのデータがずれてしまう場合は、個別に無償対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

元ファイルはタブ区切りテキストに限ります。
変換に必要な処理時間はファイルサイズによって異なりますが、目安として10MByteのファイルで30秒程度です。
動作保証環境:Windows Vista/7/8 Office2010/2013
※Office for Macでは動きません。

一言PR

最も重要視しているのは、お客様とのコミュニケーションです!
まずはお困りの内容をご相談ください。一緒に解決策を考えていきましょう!
得意分野は大量データを取り扱ったマクロですが、簡単な関数からサイトからの情報収集(スクレイピング)ツールまでなんでもこなします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス